自分から振った彼氏と復縁!元彼とよりを戻す方法

どんな別れ方をしても、あなたが望んでいる限り復縁できる可能性はあります!チャンスを無駄にしてしまう前にただし行動を!

自分から振った彼氏復縁する手順

■冷却期間にすべきこと

復縁を始めるにあたってまず最初にやらなければいけないのは冷却期間を置くことです。相手との接触をほぼゼロにするんですが、冷却期間中にやらなければいけないことがあります。


それは復縁を始めるための準備です。二人の今の関係、相手の今の心境などを見つめ直し、さらに相手の理想のパートナーに近づくための自分磨きをするんです。

 

 

次に相手の前に姿を現すときには、別れたときに比べて何段階もレベルアップした自分を見せてつけるんです。そうすれば、相手は復縁をネガティブに考えることはありません。


■友達に協力してもらうべき?

 

二人のことを良く知っていて、復縁に協力してくれるという友達がいるかもしれませんが、残念ながら断ったほうが良いです。


復縁についてきちんとした知識がない人に何かしてもらっても、裏目にできる危険があります。あなたが裏で糸を引いていることが相手にばれたら、復縁をネガティブに考え始めます。

 

友達に協力してもらうのならば、相手の今の状況を探るとか、間接的な情報収集を手伝ってもらう程度にしましょう。

 


■復縁成功の鍵

 

復縁を成功させるために最も大切なことは、正しいプロセスに従って正しいアプローチをすることです。私が復縁できたのも復縁専門の探偵事務所が作成した復縁マニュアルを使ったおかげです。


このマニュアルを見れば、自分が今、何番目のステップにいて今すべきことが何なのかが具体的にわかります。間違った行動をして相手の印象を下げる心配がなくなりました。

 

ただマニュアルに申し込む前は不安はありました。これで本当に復縁できるのか?自分にもできることなのか?という心配があったんですが、返金保証を当てにして試してみました。


もしこのマニュアルなしで復縁に挑んでいたら、遅かれ早かれ相手の反感を買うようなことをして、復縁をより難しくしていたと思います。そして、復縁に挫折していたんじゃないかと思います。

 

おかげさまで今は、彼氏と毎日のように時間を過ごせるようになり、以前と同じようにだらだらテレビを見て笑ったり、一緒にゲームをして盛り上がれる普通の幸せをかみしめられるようになりました。


私のもとに彼氏を呼び戻してくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだ返金保証がついているので、効果を試してみるなら今のうちですよ。

↓↓↓

f:id:edturai:20160527171436j:plain