自分から振った彼氏と復縁!元彼とよりを戻す方法

どんな別れ方をしても、あなたが望んでいる限り復縁できる可能性はあります!チャンスを無駄にしてしまう前にただし行動を!

復縁成功率約90%を誇る小澤康二さんとは?

復縁マニュアルを作成した小澤康二さんとは、復縁成功率約90%を誇る日本随一の復縁専門の探偵さんです。

この道20年以上のキャリアを誇っていて、これまでに少なくとも、復縁相談50341件、復縁サポート8091件という驚異的な実績を誇っています。

年代別、別れた原因別、相手のタイプ別にすぐに実行できるテクニックを教えてくれるし、わからないことがあれば何でもメールで相談に乗ってくれます。
「こんなときにはどうするの?」「こんな風になっちゃったんだけど、どうしたらよいの?」などなど、気になることがあったらどんどん質問してくださいね。