自分から振った彼氏と復縁!元彼とよりを戻す方法

どんな別れ方をしても、あなたが望んでいる限り復縁できる可能性はあります!チャンスを無駄にしてしまう前にただし行動を!

自分から振った彼氏に新しい彼女がいるけど復縁したい!

彼氏の良い部分よりも嫌な部分に目が行くようになって、付き合ってきた当初の恋愛感情がすっかり冷め、別れてしまいました。

 

けれども、彼氏と離れてみて初めて、自分が元彼にいろんな面で頼りにしていたことに気づき、自分から振ったことを後悔ばかりしていました。

 

 

新しい彼女ができたという話も聞いて、復縁はもう無理じゃないか?と諦めかけていたんですが、そんな私も無事に復縁することができました。


彼氏の良いところも悪いところも両方受け入れられるようになり、別れる前よりもずっと、お互いのことを理解しあえる関係を築くことができました。

 

 

略奪愛のような形になったので新しい彼女には申し訳ないなとは感じるものの、一生分の後悔を残さずに済んで心の底からほっとしています。
私がどうやって復縁をしたのか?その方法をこのブログにまとめているんですが、これまでにたくさんの復縁を成功させてきた方法なので、再現性はかなり高いはずですよ。